学校ブログ

劇団たんぽぽを観劇したよ

2026年5月27日 16時34分

今年は観劇の年ということで、劇団たんぽぽさんによる「あやうし!ズッコケ探検隊」を参観しました。

登場人物の3人の少年が、右に動けば子どもたちの視線も右に、左に動けば子どもたちの視線も左に動き、面白い動きをするたびに、子どもたちはとても楽しそうに笑っていました。

ぜひ、観劇の感想を聞いてみて下さい。

IMG_0476 IMG_0492 IMG_0488

劇の最後には、役者の方達と近くでお別れをすることができました。